内臓脂肪型肥満情報Bank!とは? 内臓脂肪型肥満 情報Bank! 『内臓脂肪型肥満の予防法』

内臓脂肪型肥満情報Bank!へようこそ 内臓脂肪型肥満予防の基礎情報


内臓脂肪型肥満情報Bank!は40代に突入し最近お腹周りが気になりだした私「東洋太郎」が生活習慣病を予防するために調べた情報を公開した生活習慣病情報Bank!の姉妹サイトです。

生活習慣病について調べてみると、生活習慣病の定義はとても広く、ちょっとやそっとでは把握しきれませんでした。
そこで、代表的な症状別にサイトを分けて公開することにしました。

内臓脂肪型肥満情報Bank!は生活習慣病の中で特に内臓脂肪型肥満を予防するために詳細に調べたものです。

左斜め上内臓脂肪型肥満の情報は『内臓脂肪型肥満 MENU』よりご覧下さい。

メタボリックシンドローム肥満にも種類があるBMI死の四重奏サイレントキラー?などなど・・・
耳にしたことはあっても、詳細はまるでわかりません。

日々自分のPCの中で更新し、最近徐々に内容が充実してきたので、同年代の友人に見せたところ「折角だからブログで公開すれば」と言われ、「確かに、その方が便利だし、参考にしてくれる人が少しでもいれば」と思い、今回公開することにいたしました。

なにぶん、素人がまとめたものなので、表現がおかしい点や、勘違いがあるかもしれませんが、皆様の内臓脂肪型肥満の予防のために少しでもお役にたてればと思っております。




011-001.gif生活習慣病情報Bank!は各症状別に詳細サイトを構築中!

症状別のくわしい情報は下記「各情報Bank!」をご覧下さい。



生活習慣病総合情報
  こちら⇒ひらめき生活習慣病情報Bank!

糖尿病総合情報
  こちら⇒ひらめき糖尿病情報Bank!

高脂血症総合情報
  こちら⇒ひらめき高脂血症情報Bank!

高血圧総合情報
  こちら⇒ひらめき高血圧情報Bank!





×

